PROGRAM

放送作品情報

凍える夜に、盲目の殺し屋トポ

COLD COMES THE NIGHT 2013年 アメリカ / 91分 サスペンス

名優ブライアン・クランストンが盲目の殺し屋に!欲にまみれた者たちの大金争奪戦に息詰まるサスペンス

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

ドラマ『ブレイキング・バッド』のブライアン・クランストンが盲目の殺し屋に扮し、無表情な威圧感で凄みを醸す。大金のため殺し屋と共謀するシングルマザーが危うい駆け引きを繰り広げ、最後まで目が離せない。

ストーリー

夫に先立たれたクロエは、モーテルの管理人を務めながら一人娘のソフィアを育てていた。そんなある夜、トポというサングラスをかけた男がモーテルに宿泊する。実はトポは組織の運び屋で、その日も大金を車に隠して運んでいたのだが、別々にチェックインした連れの男が事件を起こしたため車ごと押収されてしまう。目が見えないトポはクロエを脅迫し、車が保管された警察に彼女を忍び込ませて大金を取り戻そうとする。

監督・脚本

ジー・チャン

出演

アリス・イヴ
ローガン・マーシャル=グリーン
ブライアン・クランストン
アースラ・パーカー
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには