PROGRAM

放送作品情報

キラー・シャーク 殺人鮫

SHARKMAN 2005年 アメリカ / 93分 SF ホラー

[PG12相当]サメの細胞を移植されたシャークマンが誕生!神出鬼没な脅威が迫るモンスター・パニック
放送日時
2020年09月06日(日) 06:00 - 08:00
解説

『沈黙の標的』のマイケル・オブロウィッツ監督が、セガール映画ばりのサバイバル・アクションを織り交ぜたモンスター・パニック。サメの細胞を移植された水陸両棲の怪物シャークマンが神出鬼没の猛威を振るう。

ストーリー

西太平洋の孤島で極秘の実験に励むキング博士は、ガンで亡くなった息子の元婚約者でもあるアメリアが勤める大手製薬会社に研究成果を送る。その内容は、ガン治療にまつわる画期的なものだった。興味を示した製薬会社の代表フィダーは、アメリアや彼女と交際中のIT主任トムたちを連れて島に向かう。そこで彼らを待っていたのは、サメの細胞を移植され凶暴化したシャークマンだった。監禁された一行は決死の脱出に挑む。

出演

ウィリアム・フォーサイス
ジェフリー・コムズ
アーサー・ロバーツ
ヴェリザール・ビネヴ
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
PG12相当
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには