PROGRAM

放送作品情報

ファースト・キル

FIRST KILL 2017年 アメリカ / 101分 アクション ドラマ

息子を誘拐された男の運命は?ヘイデン・クリステンセン&ブルース・ウィリス競演のサスペンス
放送日時
2020年09月15日(火) 17:15 - 19:15
2020年09月21日(月) 深夜 02:15 - 04:15
2020年09月25日(金) 10:00 - 12:00
解説

『スターウォーズ』シリーズのヘイデン・クリステンセンと『ダイ・ハード』シリーズのブルース・ウィリスが競演。息子を人質に取られた男の奮闘を、事件の思いもよらぬ真相を明かしながらスリリングに描く。

ストーリー

学校でいじめられている息子ダニーを心配したビジネスマンのウィルは、自然豊かな生まれ故郷に妻と息子の3人で帰省し、息子に鹿狩りを教えてやろうとする。知人である警察署長ハウエルから「銀行強盗が発生したので注意しろ」と言われたウィルがダニーを森に連れて行ったところ、2人の男が争い合う現場に遭遇。やがて争いは発砲騒ぎへと発展し、実は銀行強盗犯だった男の一人にダニーを人質に取られてしまう。

出演

ヘイデン・クリステンセン
ブルース・ウィリス
ゲシン・アンソニー
メーガン・レナード
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには