PROGRAM

放送作品情報

スタング 人喰い巨大蜂の襲来

STUNG 2015年 ドイツ アメリカ / 88分 SF ホラー

奴らは人間を襲うだけでなく寄生する!常識を超えた人喰い巨大蜂の脅威を描く、理屈無用の昆虫パニック

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

人を襲うだけでなく寄生できる人食いスズメバチの脅威を描く昆虫パニック。寄生主の肉体を引き裂き飛び出したり、さらには巨大バチに変態するなど、怪作『武器人間』のスタジオ作らしい奇想天外なアイデアが衝撃的。

ストーリー

富豪が住む田舎の広大な屋敷で年に一度のパーティーが開催され、ケータリング会社に勤めるポールとジュリアが会場設営スタッフとして呼ばれる。パーティーが始まってしばらく後、庭の土穴から大量の巨大スズメバチが出現し、参加者たちを次々と襲う。ハチは人を刺す際に卵も産みつけ、人々の体から新たな巨大バチが飛び出すのだった。ポールとジュリアは数少ない生存者たちと共に屋敷に逃げ込み、必死で生き延びようとする。

出演

マット・オリアリー
ジェシカ・クック
クリフトン・コリンズ・Jr
ランス・ヘンリクセン
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには