PROGRAM

放送作品情報

ビューティー・インサイド

THE BEAUTY INSIDE 2015年 韓国 / 128分 ファンタジー ラブロマンス

毎朝目覚めるたびに姿が変わる男が真実の愛を追う──123人1役で演じる前代未聞のファンタジーロマンス
放送日時
2020年09月11日(金) 深夜 01:15 - 03:30
解説

世界的CM作家ペク・ジョンヨルの初長編作。寝て起きるたびに姿が変わる男を123人の俳優が演じ、上野樹里も参加。主人公に惹かれる女性の戸惑いを人気女優ハン・ヒョジュが熱演し、心で通じ合う愛の本質を問う。

ストーリー

18歳の誕生日を迎えた日から、毎朝目覚めるたびに顔も性別も年齢も別人に変わるようになったウジン。人に会う仕事ができないため、幼なじみのサンベクと組んでオーダーメイドの家具デザイナーとして働いていた。ある日、行きつけの家具屋の女性店員ホン・イスに惹かれたウジンは、理想の外見になった日に意を決して彼女をデートに誘う。そのまま同じ顔を保ち続けられるよう徹夜するが、3日目でついに眠ってしまう。

監督

ペク

出演

ハン・ヒョジュ
パク・ソジュン
上野樹里
パク・シネ
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには