PROGRAM

放送作品情報

ウンギョ 青い蜜

EUNGYO 2012年 韓国 / 130分 エロティック ラブロマンス

[PG12相当]女子高生、70歳の老詩人とその弟子。情愛と嫉妬渦巻く関係を描いた韓国版『ロリータ』
放送日時
2020年09月19日(土) 深夜 03:45 - 06:00
解説

純文学作家パク・ポムシンの“渇望3部作”の一編を映画化。初々しい女子高生に欲情する老詩人を30代のパク・ヘイルが特殊メイクで熱演。新人女優キム・ゴウンが官能的な少女性を体現し、抗えない色気を放つ。

ストーリー

70歳の国民的詩人イ・ジョギョが住む家に、近所の女子高生ウンギョが毎日のように出入りするようになる。ウンギョはジョギョを「おじいさん」と呼んで人懐っこく慕い、ジョギョも彼女の無垢で無防備な若さに魅了され、かきたてられた妄想を小説として書きためていく。一方、ジョギョを師として尊敬する小説家志望のソ・ジウは2人の親密な関係を妬ましく思い、ジョギョとウンギョに対して歪んだ感情を抱くようになる。

出演

パク・ヘイル
キム・ムヨル
キム・ゴウン
チョン・マンシク
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
PG12相当
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには