PROGRAM

放送作品情報

プレイス・ビヨンド・ザ・パインズ/宿命

THE PLACE BEYOND THE PINES 2012年 アメリカ / 140分 サスペンス ドラマ

[PG12]父親同士の罪と因縁が子供たちに受け継がれる…ライアン・ゴズリング主演で描く宿命のドラマ

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

『ブルーバレンタイン』で組んだデレク・シアンフランス監督とライアン・ゴズリングが、親の因果が子供に受け継がれていく血の物語を3部構成で綴る。ほぼノースタントで臨んだゴズリングのバイクアクションは必見。

ストーリー

バイクスタントマンのルークは元恋人ロミーナと再会し、彼女が自分の息子ジェイソンを産んでいたことを知る。2人を養おうと決意した彼はバイクの腕を活かし銀行強盗を繰り返すが、新米巡査エイヴリーに追い詰められ射殺される。一方、エイヴリーは一躍英雄となるが、警察の腐敗に巻き込まれ苦悩する。それから15年後。政治家に転身したエイヴリーの元に身を寄せた息子AJは、転校先の高校でジェイソンと知り合い意気投合する。

出演

ライアン・ゴズリング
ブラッドリー・クーパー
エヴァ・メンデス
レイ・リオッタ
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
PG12
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには