PROGRAM

放送作品情報

パーフェクト・ゲッタウェイ

A PERFECT GETAWAY 2009年 アメリカ / 98分 サスペンス

[R15+]楽園の島で起きた殺人事件の犯人は?驚愕の真実を描くミラ・ジョヴォヴィッチ主演サスペンス

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

新婚旅行中のカップルがハワイで巻き込まれた殺人事件の行方を、他の容疑者カップルとの疑心暗鬼を交錯させた末に、想像もつかない驚愕の真相へと導く。ミラ・ジョヴォヴィッチの緊張感あふれる演技にも注目。

ストーリー

結婚して間もないシドニーとクリフが、ハワイのカウアイ島にハネムーンで訪れる。トレッキングで美しいビーチを目指す2人は、身なりが怪しいクレアとケイル、元特殊部隊兵のニックとジーナという2組のカップルと道中で出会う。そんな中、ホノルルで新婚カップルを殺した男女がカウアイ島に潜んでいるというニュースを知り、3組のカップルは互いに疑心を募らせる。そしてついに1組のカップルが地元警察に逮捕される。

出演

ミラ・ジョヴォヴィッチ
ティモシー・オリファント
スティーヴ・ザーン
クリス・ヘムズワース
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
R15+
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには