PROGRAM

放送作品情報

(吹)狼は天使の匂い【月曜ロードショー版】

LA COURSE DU LIEVRE A TRAVERS LES CHAMPS 1972年 フランス / 94分 サスペンス

フランスの巨匠、『太陽がいっぱい』のルネ・クレマン監督キャリア後期の、犯罪サスペンスの傑作!

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

フランスが生んだ巨匠、『太陽がいっぱい』のルネ・クレマン監督キャリア後期の作品で、フランスの知性派スター、ジャン=ルイ・トランティニャンと『罠』のロバート・ライアン共演のサスペンス・ミステリーの傑作!

ストーリー

飛行機事故でロマの子どもたちを死なせてしまい、ロマの頭領に命を狙われる身となったトニーは、逃げ込んだカナダで男が撃たれる現場に偶然居合わせてしまう。死に際の男から渡された大金をズボンの中に隠して間もなく、銃を持った2人の男たちに、彼らのアジトに連れて行かれてしまう。金のありかを聞かれたトニーは、金を渡してしまえば殺され、また、金のありかを知らないと思われても殺される立場に追い込まれてしまう…。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

ロバート・ライアン (納谷悟朗)
ジャン=ルイ・トランティニャン (西沢利明)
レア・マッセリ (武藤礼子)
アルド・レイ (鎗田順吉)
ほか

字幕/吹替
吹替
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
スタンダード画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには