PROGRAM

放送作品情報

英国特殊空挺部隊 オペレーションV

EAT LOCAL 2017年 イギリス / 94分 アクション ホラー

精鋭部隊の標的は邪悪な吸血鬼だった!英国流のブラックユーモア満載に描く異色ホラーアクション

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

英国俳優ジェイソン・フレミングの初監督作。特殊部隊によるミリタリー・アクション要素と、人知れず人間を狩るヴァンパイアによるホラー要素が異色の融合。英国流のブラックユーモアが独特のスパイスとなっている。

ストーリー

ある夜、人里離れた森の一軒家に集まった男女。実は彼らはイギリスに棲む吸血鬼で、ちょうどその日は50年に一度集まる評議会の日だった。そんな事情を知らないまま女性吸血鬼ヴァネッサに連れてこられたセバスチャンは、吸血鬼として仲間に加わるよう勧誘され、あわてて逃亡を図る。一方その頃、吸血鬼の抹殺を目論むバチカンの神父に依頼された英国特殊空挺部隊SASの精鋭たちが、一軒家を取り囲んで攻撃に備えていた。

出演

マッケンジー・クルック
チャーリー・コックス
イヴ・マイルズ
デクスター・フレッチャー
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには