PROGRAM

放送作品情報

シグナル

THE SIGNAL 2014年 アメリカ / 98分 SF サスペンス

地球外生命体と接触した青年が予想もしない力を発動させる!謎がさらなる謎を呼ぶ衝撃のSFスリラー
放送日時
2021年02月04日(木) 深夜 04:00 - 06:00
2021年02月20日(土) 深夜 01:45 - 03:45
解説

『地球、最後の男』のウィリアム・ユーバンク監督の長編第2作で、サンダンス映画祭でも注目を集めたSFスリラー。スローモーションを織り交ぜた鮮烈なビジュアルと、謎が謎を呼ぶ先の読めない展開に息を呑む。

ストーリー

マサチューセッツ工科大学に通う足の不自由なニックは、恋人ヘイリーと親友ジョナと共に大陸横断の旅に出る。そんな中、ノーマッドと名乗る謎の人物にハッキングを仕掛けられたニックはその発信源を突き止めるが、何者かに突然襲われてしまう。気がつくと政府の研究施設に隔離されていたニックは、「君は地球外生命体と接触した」という驚きの事実を告げられる。やがてニックの足が奇妙な形に変形し、思いもよらぬ力を発動させる。

出演

ブレントン・スウェイツ
オリヴィア・クック
ボー・ナップ
リン・シェイリン・シェイ
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには