PROGRAM

放送作品情報

正しい日 間違えた日

RIGHT NOW, WRONG THEN 2015年 韓国 / 122分 ドラマ ラブロマンス

運命の出会いがタイミングの違いで2つの結末に──“韓国のロメール”ホン・サンス監督の異色ロマンス
放送日時
2020年12月07日(月) 06:00 - 08:15
解説

鬼才ホン・サンス監督とミューズのキム・ミニが初めて組んだ作品。実生活で不倫関係に陥った2人が、映画監督と女性美術家の運命的な出会いを2通りの展開で描き、わずかな機微で変わる男女関係の無限性を証明する。

ストーリー

映画監督チュンスは講義のため水原へ訪れるが、手違いで予定より1日早く到着する。時間を潰すため観光名所に立ち寄ったところ、女性美術家ヒジョンと出会って声をかける。[1部]アトリエを訪れたチュンスはヒジョンの作品をほめ、お酒を飲み交わすうちにいい雰囲気になる。[2部]アトリエを訪れたチュンスが作品を正直に批評したところ、ヒジョンの怒りを買う。その後、お酒を飲み交わすうちに彼女が弱さをさらけ出す。

出演

チョン・ジェヨン
キム・ミニ
コ・アソン
ユン・ヨジョン
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには