PROGRAM

放送作品情報

The Witch/魔女

THE WITCH: PART 1. THE SUBVERSION 2018年 韓国 / 126分 アクション サスペンス

[R15+]人体実験を受けた少女の特殊能力が覚醒する。常識を超える韓国製バイオレンス・アクション
放送日時
2020年11月21日(土) 深夜 01:15 - 03:45
2020年11月26日(木) 07:45 - 10:00
解説

『新しき世界』など韓国ノワールの旗手として名高いパク・フンジョン監督がSFアクションに挑戦。人体実験を受けた少女が真の能力に目覚めて披露する圧巻のサイキックバトルを、ノワール風の脚本で重厚に魅せる。

ストーリー

ある研究施設から脱走した8歳の少女ジャユン。記憶を失った状態で酪農家の敷地内に倒れていた彼女は、家の夫婦に引き取られ実の娘のように育てられる。それから数年。高校生に成長したジャユンは、認知症を患う養母の治療費を稼ぐためスター発掘オーディション番組に出場し、特技として“手品”を披露する。だが、その模様が全国に放送されたことがきっかけで、ジャユンは彼女の過去を知っている謎の組織に狙われるようになる。

出演

キム・ダミ
チョ・ミンス
チェ・ウシク
コ・ミンシ
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
R15+
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには