PROGRAM

放送作品情報

グロリア(1999)

GLORIA (1999) 1999年 アメリカ / 108分 アクション ドラマ

小さな命を守るため裏社会の女が犯罪組織に挑む!映画史に残る戦闘ヒロインがシャロン・ストーン主演で蘇る

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

巨匠シドニー・ルメットがオールNYロケを敢行し、ジーナ・ローランズ主演の同名作をリメイク。シャロン・ストーンがマフィアの情婦グロリアに扮し、美しさ、凄み、人間的な弱さを併せ持った戦闘ヒロインを魅せる。

ストーリー

マフィア幹部ケヴィンの恋人グロリアは彼の罪をかぶって刑務所に服役し、3年間の刑期を終えてニューヨークへ戻る。だが、ケヴィンのアパートで仲間たちの裏切りに遭い、命の危険にさらされてしまう。そこでグロリアはアパートに囚われていた7歳の少年ニッキーを人質に取って脱出し、決死の逃避行を続ける。実はニッキーはマフィアの会計士の息子で、マフィアの極秘情報が入ったフロッピーディスクを父から託されていた。

出演

シャロン・ストーン
ジェレミー・ノーサム
ジーン・ルーク・フィゲロア
キャシー・モリアーティ
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには