PROGRAM

放送作品情報

ラスト・ガン 地獄への銃弾

BY THE GUN 2014年 アメリカ / 110分 アクション ドラマ

[PG12相当]マフィアに憧れる青年が組織への忠誠を試される…ベン・バーンズ主演のビターな犯罪ドラマ
放送日時
2021年05月02日(日) 07:45 - 10:00
2021年05月24日(月) 10:00 - 12:00
解説

『ナルニア国物語』シリーズでカスピアン王子を演じた貴公子ベン・バーンズが、マフィアに憧れる小心者のチンピラを泥臭く好演。さらにハーヴェイ・カイテルら大物俳優が脇を固め、裏社会の非情さを浮き彫りにする。

ストーリー

ボストンの片隅で暮らすチンピラのニックは、無職になった父に反発し、安定した稼ぎを得られるマフィアへの憧れを募らせていた。正式な構成員になるためあらゆる雑用を請け負っていたある日、上役のジェリーから殺しの仕事を命じられる。組織への忠誠心を示す絶好のチャンスで怖気づいてしまったニックだが、ムショ仲間のジョージが代わりに手を下してくれたおかげで構成員へと昇格。さらにマフィアの幹部の娘アリと恋に落ちる。

出演

ベン・バーンズ
ハーヴェイ・カイテル
レイトン・ミースター
スレイン
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
PG12相当
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには