PROGRAM

放送作品情報

ボディ・ハント

HOUSE AT THE END OF THE STREET 2012年 アメリカ / 101分 サスペンス

[PG12]惨劇の館の隣に引っ越した女性に脅威が迫る!ジェニファー・ローレンス主演の戦慄サスペンス
放送日時
2021年05月19日(水) 深夜 02:00 - 04:00
2021年05月31日(月) 19:00 - 21:00
解説

『ソウ』シリーズの製作陣が、かつて惨殺事件が起きた家を舞台にしたシチュエーション・スリラーで息詰まる戦慄を堪能させる。タンクトップ姿で恐怖に絶叫しながら体を張って戦うジェニファー・ローレンスも魅力的。

ストーリー

シカゴに住む母サラと17歳の娘エリッサは、離婚を機に田舎町へ引っ越すことに。新居の向かいの家では4年前に娘が両親を惨殺する事件が起き、今は空き家となっていた。そんなある日エリッサは、事件当時に叔母の家に預けられていた息子ライアンが一人で住んでいることを知る。やがてエリッサは心優しいライアンと親密になっていくが、実はライアンの家には恐るべき秘密が隠されていて、その脅威がエリッサに迫ろうとする。

出演

ジェニファー・ローレンス
マックス・シエリオット
ギル・ベローズ
エリザベス・シュー
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
PG12
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには