PROGRAM

放送作品情報

ファーナス/訣別の朝

OUT OF THE FURNACE 2013年 アメリカ / 117分 サスペンス ドラマ

[PG12]明日なき孤独な男がまっすぐに己の信念を貫く…クリスチャン・ベイル主演の骨太な犯罪ドラマ

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

『クレイジー・ハート』のスコット・クーパー監督がクリスチャン・ベイルら実力派俳優陣を迎えて描く犯罪ドラマ。さびれた鉄鋼の町に生きる男の孤独と絶望を通して、アメリカの田舎町が抱える暗部を浮き彫りにする。

ストーリー

不況に苦しむ鉄鋼の町で働くラッセルは、病気の父の面倒を見ながら、問題を起こしてばかりのイラク帰還兵の弟ロドニーの尻ぬぐいに追われていた。ある日、不注意から交通事故を起こしたラッセルが刑務所送りに。5年後にようやく出所するが、父は病死し、恋人リナは警察官ウェズリーの元に身を寄せていた。そんな中、犯罪組織の親玉ハーランが仕切るストリートファイトで稼いでいた弟が行方不明となり、ラッセルは行方を追う。

出演

クリスチャン・ベイル
ウディ・ハレルソン
ケイシー・アフレック
フォレスト・ウィテカー
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
PG12
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには