PROGRAM

放送作品情報

スカイライン-奪還-

BEYOND SKYLINE 2017年 イギリス 中国 カナダ インドネシア シンガポール アメリカ / 107分 アクション SF

[R15+]もう逃げない!地球を征服したエイリアンに人類が己の肉体で死闘を挑むSFアクション続編

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

エイリアンによる恐怖の侵略劇を描いた前作『スカイライン-征服-』から一転、人間たちの反撃を迫力満点のアクション満載に描く。『ザ・レイド』のキャストが格闘術シラットを駆使するハイスピードバトルは必見。

ストーリー

ある日突然飛来した謎の未確認飛行物体が地上の人々を吸い上げ、わずか3日間で地球は謎の生命体に征服されてしまった。そんな中、問題児の息子トレントを署から保護した刑事マークが地下鉄で帰ろうとしたところエイリアンの襲撃を受け、必死の逃亡もむなしく親子ともども宇宙船に吸い込まれてしまう。マークは船内でエイリアンに変貌したジャロッドと出会い、彼の赤ん坊を守ることを条件にトレントを探す協力を求める。

出演

フランク・グリロ
ボヤナ・ノヴァコヴィッチ
カラン・マルヴェイ
イコ・ウワイス
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
R15+
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには