PROGRAM

放送作品情報

リグレッション

REGRESSION 2015年 スペイン カナダ / 107分 サスペンス ドラマ

[R15+]不気味な悪魔崇拝が人間の恐るべき闇を暴き出す…実話に着想を得た戦慄のサイコサスペンス
放送日時
2021年04月18日(日) 08:00 - 10:00
2021年04月27日(火) 17:15 - 19:15
解説

『アザーズ』のアレハンドロ・アメナーバル監督が、1980〜90年代に全米で多発した悪魔的儀礼虐待を基に描いたサスペンス。事件の深い闇を覗くうちに精神的に追い詰められていく刑事をイーサン・ホークが熱演。

ストーリー

1990年ミネソタ州。娘アンジェラを暴行した疑いで父親のジョンがケナー刑事の取り調べを受ける。ジョンは素直に罪を認めるが、暴行の記憶はないという。心理学者ケネスはジョンが記憶を抑制していると推察し、彼の記憶を退行させる催眠療法で事件の状況を探ろうと試みる。ジョンの過去の記憶をたどったところ、保安官ジョージが暴行に関与したことが発覚。さらに捜査を進めるうちに、悪魔崇拝者の一味の存在が明らかになる。

出演

イーサン・ホーク
エマ・ワトソン
デヴィッド・シューリス
ロテール・ブリュトー
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
R15+
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには