PROGRAM

放送作品情報

ヒットマン:ラスト・ミッション

ABSOLUTION 2015年 イギリス / 92分 アクション

[PG12相当]余命1年のヒットマンが最後の仕事に挑む!一人の女性を守るための戦いを描くアクション
放送日時
2021年05月02日(日) 06:00 - 07:45
2021年05月28日(金) 深夜 03:45 - 05:30
解説

余命1年を告げられたヒットマンが最後の善行として組織に立ち向かう危険な死闘を、銃撃戦など激しいアクションを交えて描く。『終着駅 トルストイ最後の旅』のトーマス・スペンサーが冷酷非情な殺し屋を好演。

ストーリー

凄腕の殺し屋アレックスはある日突然血を吐き、病院で余命1年と宣告されてしまう。そんな中、ボスのニコラスの呼び出しを受け、ベルリンからある物を持って帰るよう依頼される。ニコラスの従弟ヴィクターが現地の案内を務めるが、実はヴィクターはモデル事務所を装って売春斡旋を生業としていた。そして、事務所に誘われて間もない18歳の女性ターニャが毒牙にかかりそうになった瞬間、アレックスは思わず彼女を助けてしまう。

出演

トーマス・スペンサー
デニス・ライオンズ
ノラ・ヒューツ
ヤーサー・セティン
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
PG12相当
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには