PROGRAM

放送作品情報

ラスト・ウィッチ・ハンター

THE LAST WITCH HUNTER 2015年 アメリカ / 107分 アクション ファンタジー

[PG12]ヴィン・ディーゼルが魔女狩り歴800年のハンターに!蘇った悪の女王との壮絶な死闘が始まる
放送日時
2021年01月02日(土) 深夜 04:00 - 06:00
2021年01月19日(火) 21:00 - 23:00
解説

魔女の女王の呪いで不老不死となった魔女ハンターにヴィン・ディーゼルが扮し、長剣やショットガンを駆使したダイナミックな戦闘を披露。主人公の盟友役としてイライジャ・ウッドやマイケル・ケインが脇を固める。

ストーリー

今から800年前。魔女の女王による呪いで妻子を亡くしたコールダーは、魔女を討伐する“斧と十字架団”に加わり女王を討ち取る。だが、女王が死の直前にかけた呪いでコールダーは不老不死になってしまう。そして現代。人間と魔女の間に休戦協定が敷かれ、コールダーは協定を破る魔女を取り締まるハンターとして暗躍していた。そんなある日、相棒である36代目ドーランが何者かに殺害され、37代目ドーランと共に真相を追う。

出演

ヴィン・ディーゼル
イライジャ・ウッド
ローズ・レスリー
ジュリー・エンゲルブレヒト
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
PG12
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには