PROGRAM

放送作品情報

ソウル・ステーション/パンデミック

SEOUL STATION 2016年 韓国 / 93分 ホラー アニメーション

『新感染 ファイナル・エクスプレス』の恐怖はここから始まる!謎の感染爆発を描くパニック・アニメ
放送日時
2021年05月25日(火) 深夜 03:45 - 05:30
解説

社会派アニメの名手として鳴らしたヨン・サンホ監督が、初の実写長編作『新感染 ファイナル・エクスプレス』の前日譚を製作。正体不明のウイルスによる感染拡大の背景として、韓国の格差社会の実態もリアルに描く。

ストーリー

安宿の宿泊費も払えず貧困に窮していた青年キウンは、元風俗嬢の恋人ヘスンにネット売春をさせようとするが、頑なに拒否される。ネットにアップされた娘の写真を発見したヘスンの父はキウンを呼び出し、娘に会うため2人で宿へ向かう。その頃、ソウル駅で血を流して倒れていたホームレスが息絶え、男はゾンビ化し人間を次々と襲っていく。襲われた人々もゾンビ化し、ソウル駅を一人でさすらっていたヘスンは必死で逃れようとする。

出演

シム・ウンギョン
リュ・スンリョン
イ・ジュン
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには