PROGRAM

放送作品情報

デビルズ・シティ

FIRE CITY:END OF DAYS 2015年 アメリカ / 100分 ファンタジー ホラー

[PG12相当]ビジュアルも世界観も独特!人間と悪魔との共存関係、その行方を描くダークファンタジー

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

アカデミー視覚効果賞の受賞経験を持つトム・ウッドラフ・Jrが、自らの短編作品を基に長編監督デビュー。人間に化けた悪魔が棲む世界とキャラクター造形を細部までこだわり、独特のセンスで作り上げている。

ストーリー

古アパートを管理している麻薬の密売人ヴァインは、実は人間の姿を装った悪魔。人間たちが発する不幸や負のエネルギーを食料に、仲間たちと生きていたのだった。ヴァインは人間との争いを好まず現状維持をモットーとしていたが、ある日同じアパートに住む少女サラが義父にレイプされそうになったところを気まぐれで助ける。ところが、その出来事をきっかけに住人たちが真っ当な人間になってしまい、ヴァインらは飢えに苦しむ。

出演

トビアス・ジェリネック
ダニエル・チャクラン
ハリー・シャム・Jr
クリスティン・ミンター
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
PG12相当
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには