PROGRAM

放送作品情報

死霊のえじき

DAY OF THE DEAD 1985年 アメリカ / 101分 SF ホラー

[R15+]ついに地上はゾンビに支配された…ジョージ・A・ロメロ監督が衝撃を放つゾンビ3部作の完結編
放送日時
2021年03月10日(水) 深夜 00:45 - 02:45
解説

ゾンビ映画の巨匠ジョージ・A・ロメロによるゾンビ3部作の完結編。わずかに生き残った人類が地下施設で取り組むゾンビの生態研究が異様。大量のゾンビが虐殺を繰り広げるクライマックスは直視できないほど壮絶。

ストーリー

世界中の街々がゾンビに埋め尽くされ、わずかに生き残った人々は地下シェルターに立てこもっていた。その施設の中では、ゾンビの生態を研究しているローガン博士ら科学者たちと、研究材料に使えるゾンビを捕獲する役割の軍人たちが一触即発の関係にあった。そんなある日、博士が“バブ”と呼ばれるゾンビを飼い慣らすことに成功し、軍人たちの態度が軟化する。だが、ある事故をきっかけに地下シェルターがパニックに陥る。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

ロリ・カーディル (本田貴子)
テリー・アレクサンダー (内田直哉)
ジョセフ・ピラトー (山路和弘)
リチャード・リバティー (大塚芳忠)
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
R15+
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには