PROGRAM

放送作品情報

コード211

211 2018年 アメリカ / 87分 アクション サスペンス

武装強盗犯と警官が2000発もの銃弾を乱射!実際にあった銀行強盗事件をニコラス・ケイジ主演で映画化

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

1997年に起きたノースハリウッド銀行強盗事件を基にしたサスペンス・アクション。引退間近の警察官にニコラス・ケイジが扮し、息子ウェストン・ケイジと共演。枯れた男の味と意地を魅せる。

ストーリー

アフガニスタンで財を稼ぐ戦争成金のドノヴァンは、汚れ仕事を任せていた傭兵たちに襲われ、大金の送金先を白状させられた末に命を落とす。一方、米国マサチューセッツ州の警官マイクは、長年連れ添った妻を亡くしてしまい、娘とも疎遠になっていた。そんなある日、更生活動の一環で黒人高校生ケニーをパトカーに乗せていたところ、傭兵たちが街の銀行を襲撃する現場に遭遇。身動きが取れなくなったマイクは警察の応援を呼ぶ。

出演

ニコラス・ケイジ
コリー・ハードリクト
マイケル・レイニー・Jr
ウェストン・ケイジ
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには