PROGRAM

放送作品情報

アンダー・ザ・シルバーレイク

UNDER THE SILVER LAKE 2018年 アメリカ / 140分 サスペンス

[R15+]ロサンゼルスの街には「何か」が隠されている…都市伝説を絡めて描くネオノワール・ミステリー

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

青春ホラー『イット・フォローズ』で絶賛された新鋭デヴィッド・ロバート・ミッチェルが描く新感覚ミステリー。都市伝説や陰謀論を美女失踪事件と結びつけ、大都会ロサンゼルスの闇を幻想的なタッチで映し出す。

ストーリー

ロサンゼルスにあるセレブの街シルバーレイクで暮らすオタク青年サムは、仕事もせず家賃滞納でアパート退去の危機にあった。そんなある日、近所に引っ越してきた美女サラに一目惚れし、2人きりで会う約束を取り付ける。しかし翌日、サムがサラの家を訪れると彼女の姿はなく、部屋は空っぽになっていた。部屋に残されていた奇妙なマークに気づいたサムは、何らかの陰謀でサラが失踪したと思い込み、彼女の行方を独自に捜す。

出演

アンドリュー・ガーフィールド
ライリー・キーオ
トファー・グレイス
ザーシャ・マメット
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
R15+
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには