PROGRAM

放送作品情報

わたしを離さないで

NEVER LET ME GO 2010年 イギリス アメリカ / 105分 ドラマ

過酷な運命を背負い、それでも生きる男女3人──ノーベル賞作家カズオ・イシグロの名作小説を映画化

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

ノーベル賞作家カズオ・イシグロの名作小説を、キャリー・マリガンら若手演技派スターの競演で映画化。特殊な環境で育った男女3人の関係を通じて厳しい真実が浮き彫りとなり、命の意味について深く考えさせられる。

ストーリー

キャシー、ルース、トミーの3人は、外界と隔絶された寄宿学校ヘールシャムで幼い頃から一緒に育った仲間。キャシーは内気で周囲に馴染めないトミーと親密になっていくが、いつの間にかルースがトミーに近づき恋人関係になったことにショックを受ける。そんな中、生徒たちは自らが臓器提供者となる運命にあることを告げられる。18歳になったキャシーら3人は、“提供”の開始を待つための施設”コテージ”へと移る。

出演

キャリー・マリガン
アンドリュー・ガーフィールド
キーラ・ナイトレイ
シャーロット・ランプリング
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには