PROGRAM

放送作品情報

裸のキッス

THE NAKED KISS 1964年 アメリカ / 92分 サスペンス ドラマ

偏狭な男社会に立ち向かうヒロインが鮮烈!鬼才サミュエル・フラーがアメリカ社会の偽善や不寛容を暴き出す

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

一見平穏なアメリカ社会に潜む深い闇をサミュエル・フラー監督が暴き出す。ヒモ男を殴打するうちにカツラがずれ落ち坊主頭があらわになる衝撃的な冒頭から、元売春婦の気丈なヒロイン像が鮮烈に印象づけられる。

ストーリー

ヒモ男からお金を搾取されていた売春婦ケリーは、男を殴打して街から逃げ出す。それから2年後。グラントヴィルという小さな町に流れ着いたケリーは、地元の警察署長と一夜を共にした後、売春から足を洗おうと決意。体の不自由な子供たちが入院する病院で看護師助手として働き始める。子供たちと触れ合う日々に希望を感じる中、町の富豪グラントと恋に落ちてプロポーズを受け入れる。だがグラントは恐るべき秘密を抱えていた。

出演

コンスタンス・タワーズ
マイケル・ダンテ
アンソニー・アイズリー
ヴァージニア・グレイ
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
白黒
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには