PROGRAM

放送作品情報

インパクト・クラッシュ

THE GHAZI ATTACK 2017年 インド / 121分 アクション 戦争

インドとパキスタンの知られざる海の攻防が明かされる!潜水艦同士の熱い戦いを描くボリウッド戦争映画
放送日時
2021年04月15日(木) 深夜 01:15 - 03:45
解説

第三次印パ戦争の引き金となったインドとパキスタンの潜水艦同士による海中戦を、リアルなCG映像を交えて迫力満点に再現。『バーフバリ』シリーズの悪役でおなじみラーナ・ダグバーティが決死の死闘を熱演。

ストーリー

インドとパキスタンの間で緊張状態が続く1971年、パキスタン海軍が潜水艦ガーズィーをベンガル湾へ出撃。その情報を入手したインド海軍は、偵察だけのため潜水艦S21の出動を命じる。そして気性が荒いシン艦長の監視役としてアルジュン少佐も同行することに。ガーズィーのラザク艦長はインド軍基地を攻撃するため商船を撃沈し注意をそらそうとする。その狙いを見抜いたシン艦長はガーズィーを攻撃しようとし少佐と対立する。

出演

ラーナ・ダグバーティ
ケイ・ケイ・メノン
アチュール・クカーニー
オム・プリ
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには