PROGRAM

放送作品情報

タイタンの戦い(2010)

CLASH OF THE TITANS(2010) 2010年 アメリカ / 107分 アクション アドベンチャー ファンタジー

神の血を引く勇者が魔物を倒す旅へ!ギリシャ神話の世界の戦いを迫力満点に描く冒険アクション第1弾

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

ストップモーション・アニメの巨匠レイ・ハリーハウゼンが手がけた1981年の同名作を、最新デジタル技術を駆使した映像でリメイク。メデューサなどギリシャ神話の魔物たちが迫力満点に暴れ回る。

ストーリー

神々が世界を支配する古代。全能の神ゼウスの子である半神ペルセウスは母と共に海に捨てられ、人間の漁師に拾われてたくましく成長する。そんな中、アルゴス国の人間による神への反乱が起き、ゼウスは反乱を鎮めるため冥界の王ハデスを解き放つ。ハデスはペルセウスの養父母を殺し、さらに怪物クラーケンに国を滅亡させようとする。自らの出生の秘密を知ったペルセウスは、復讐を果たすためアルゴスの戦士たちと戦いの旅に出る。

出演

サム・ワーシントン
マッツ・ミケルセン
レイフ・ファインズ
リーアム・ニーソン
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには