PROGRAM

放送作品情報

マージン・コール

MARGIN CALL 2011年 アメリカ / 107分 サスペンス ドラマ

世界的な金融危機はここから始まった…巨大投資銀行が破綻していく24時間をスリリングに追うサスペンス

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

2008年にウォール街から始まった世界金融危機をモデルに、その発端となった大手投資銀行の崩壊を描く。ケヴィン・スペイシーやジェレミー・アイアンズら実力派俳優の熱演で破綻の裏側を緊張感満点に魅せる。

ストーリー

2008年。ウォール街の大手投資銀行で非公表の大量解雇が始まる。若手社員のピーターは、リストラの対象となった上司エリックから「用心しろ」という言葉と共にUSBメモリを渡される。ピーターがUSBのデータを分析したところ、会社が総資産価値を上回る損失リスクのある不動産担保証券を保有していることが明らかに。その頃、重役たちは緊急役員会を開催し、市場が気づく前に証券を売り払おうという結論に達する。

出演

ケヴィン・スペイシー
ポール・ベタニー
ジェレミー・アイアンズ
ザカリー・クイント
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには