PROGRAM

放送作品情報

バックトレース

BACKTRACE 2018年 アメリカ / 97分 アクション サスペンス

シルヴェスター・スタローンが記憶喪失の強盗犯を追う!迷宮入り事件の行方を描くクライム・アクション

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

迷宮入りになった銀行強盗事件を追う刑事をシルヴェスター・スタローン、記憶を失った強盗犯を個性派俳優マシュー・モディーンがそれぞれ熱演。年齢を感じさせないスタローンのガンアクションがさすがの貫禄。

ストーリー

銀行から2000万ドルもの大金を強奪した3人組は、ある場所に現金を埋めた後に犯罪者一味と仲間割れを起こす。銃撃戦の末に3人組の2人が死亡し、マクドナルドだけが一命を取り留めるも負傷の後遺症で記憶を失ってしまう。それから7年後。犯罪者の医療施設に収監されていたマクドナルドは、2000万ドルを探している者たちの手引きで脱走。7年前に強盗事件を担当していたサイクス刑事は、マクドナルドの行方を追う。

出演

シルヴェスター・スタローン
ライアン・グスマン
メドウ・ウィリアムズ
クリストファー・マクドナルド
マシュー・モディーン
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには