PROGRAM

放送作品情報

西部の無頼人

LO VOGLIO MORTO 1968年 イタリア スペイン / 92分 西部劇

妹を殺されたガンマンが復讐鬼と化す!名女優レア・マッセリが無骨なマカロニウエスタンに華を添える
放送日時
2021年05月06日(木) 06:15 - 08:00
解説

『さすらいの一匹狼』でブレイクしたクレイグ・ヒルが、『情事』などイタリアの名女優レア・マッセリと競演したマカロニウエスタン。歌手でもある作曲家ニコ・フィデンコによる音楽が哀切たっぷりで心に残る。

ストーリー

牧場を買うために妹メルセデスと放浪していたガンマンのクレイトンは、ある町に立ち寄り、妹をホテルに残して商談に臨む。だが、兄が不在の間にならず者たちが部屋に押し入り、メルセデスは暴行された挙げ句に殺されてしまう。妹の遺体のそばに落ちていたタバコ入れに気づいたクレイトンは、その持ち主である悪党ジャック・ブラットの行方を追う。そして、武器商人マレックが女たちを娼婦のように囲っている牧場へとたどり着く。

出演

クレイグ・ヒル
レア・マッセリ
アンドレア・ボシック
ホセ・マヌエル・マルタン
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには