PROGRAM

放送作品情報

アヴェ・マリアのガンマン

IL PISTOLERO DELL’AVE MARIA 1969年 イタリア / 84分 西部劇

記憶喪失のガンマンが哀しき復讐劇に挑む…レオナード・マンが人間ドラマで魅せる異色のマカロニウエスタン
放送日時
2021年04月11日(日) 10:00 - 11:45
2021年04月14日(水) 10:45 - 12:30
解説

ギリシャ悲劇のような家族の愛憎を軸にしたドラマ性の高い復讐劇。『007/サンダーボール作戦』のルチアナ・パルッツィが醸し出す妖艶な悪女オーラや、燃え盛る農園を背景にした決闘シーンなどが見どころ。

ストーリー

荒野に建つ小屋で母親の墓を守って暮らしているセバスチャンの元に、傷を負った幼なじみのラファエルが助けを求めてやって来る。墓に書かれている名前を見たラファエルは、セバスチャンの本当の母親はメキシコ軍のカラスコ将軍の妻アンナというまだ生きている女性で、しかも愛人の男と結託し将軍を殺害した大悪党だと教える。父を殺した母に復讐するため、そして生き別れた姉イサベルを救い出すため、ラファエルは故郷へ向かう。

出演

レオナード・マン
ルチアナ・パルッツィ
アルベルト・デ・メンドーサ
ピラール・ヴェラスケス
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには