PROGRAM

放送作品情報

うず潮(1975)

LE SAUVAGE 1975年 フランス / 109分 ロマンティック・コメディ

自由奔放な美女が堅物な男を振り回す!イヴ・モンタン&カトリーヌ・ドヌーヴが孤島で織りなすラブコメディ

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

妖艶な美貌を持ち味とするカトリーヌ・ドヌーヴが、意外なコメディセンスを発揮しながら自由奔放な女性を生命力豊かに好演。軽妙洒脱な受けの演技で相手役の調香師に扮するイヴ・モンタンとの相性も抜群。

ストーリー

ベネズエラのナイトクラブで働くネリーは、大金持ちのイタリア人移民の息子ビットリオとの結婚を目前に控えて逃走。故郷のフランスに戻る旅費にあてるため、クラブの経営者アレックスが所有するロートレックの絵画を盗み出す。ネリーは偶然ホテルで出会ったフランス人調香師マルタンに救いを求め、追っ手を振り切る。その後、マルタンが孤島の一軒家に戻ると、飛行機に乗れず行き場をなくしたネリーが彼を頼って先回りしていた。

出演

イヴ・モンタン
カトリーヌ・ドヌーヴ
トニー・ロバーツ
ルイジ・ヴァンヌッチ
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには