PROGRAM

放送作品情報

暁に祈れ

A PRAYER BEFORE DAWN 2017年 イギリス フランス / 117分 サスペンス ドラマ

[R15+]そこは想像を絶する地獄…世界で最も危険な刑務所に送られたボクサーの再起を描く実録ドラマ
放送日時
2021年06月07日(月) 14:30 - 16:45
解説

タイの危険な刑務所に収監された英国人ボクサーの自伝小説を映画化。生き残りを懸けムエタイに挑む主人公のアクションシーンの迫力、そして本物の刑務所で撮影し現地の元囚人たちが出演するリアリティに圧倒される。

ストーリー

若い頃から犯罪を繰り返してきた英国人ボクサーのビリーは、人生の再スタートを切るため単身タイへと渡る。だが、当初の目的を見失って麻薬に手を出し、さらに闇試合に参加するようになる。ついに現地警察に逮捕されたビリーはチェンマイの刑務所に収監され、凶悪な囚人同士のリンチや殺人やレイプが横行する大部屋に送られる。劣悪な環境を生き抜く手段を模索するビリーは、囚人たちのムエタイチームへの加入を希望する。

出演

ジョー・コール
ポンチャノック・マーブグラン
ヴィタヤ・パンスリンガム
ソムラック・カムシン
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
R15+
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには