PROGRAM

放送作品情報

21グラム

21 GRAMS 2003年 アメリカ / 125分

1つの心臓が3人の人生を引き寄せる──3人の実力派俳優が演技の火花を散らす、絶望と希望の問題作

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

『アモーレス・ペロス』の鬼才アレハンドロ・ゴンサレス・イニャリトゥ監督が、時系列の入り組んだ複雑な構成で綴る人間ドラマ。ショーン・ペン、ナオミ・ワッツ、ベニチオ・デル・トロの演技対決が見ごたえ満点。

ストーリー

夫と娘2人をひき逃げされたクリスティーナは、脳死状態となった夫の臓器移植を認め、余命わずかな数学者ポールに心臓が提供される。命の恩人であるドナーを捜そうと決意したポールは、家族を失った絶望でドラッグに溺れるクリスティーナの存在を知り、素性を隠して彼女に近づく。一方、2年前に出所してから敬虔なキリスト教徒に改心したジャックは事故の加害者になり、一度は現場から逃走するが、妻の制止を振り切り出頭する。

出演

ショーン・ペン
ナオミ・ワッツ
ベニチオ・デル・トロ
シャルロット・ゲンズブール
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
PG12
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには