PROGRAM

放送作品情報

THE INFORMER/三秒間の死角

THE INFORMER 2019年 イギリス アメリカ カナダ / 114分 アクション サスペンス

北欧犯罪小説の傑作を映画化!FBIに協力し裏切られた情報屋の決死の反撃を描く脱獄アクション

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

北欧犯罪小説の傑作を、実際の刑務所で撮影し映画化。絶望的な状況でも冷静に刑務所からの脱出を試みる情報屋役ジョエル・キナマンや、FBI捜査官の冷酷な上司役クライヴ・オーウェンら個性派俳優の存在感が光る。

ストーリー

殺人罪で刑務所送りとなった囚人ピートは、イラク戦争などで元狙撃兵として活躍した能力を買われ、自由の身と引き換えにFBIの情報屋となる。最後の任務としてポーランド系麻薬組織に潜入したピートは、ニューヨーク市警のおとり捜査を見破ったことからボスの信頼を得て、刑務所内の麻薬取引を仕切るよう命じられる。刑務所に戻ったピートだが、ニューヨーク市警の介入で作戦遂行が困難となったFBIに切り捨てられてしまう。

出演

ジョエル・キナマン
ロザムンド・パイク
コモン
アナ・デ・アルマス
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには