PROGRAM

放送作品情報

アイスマン 宇宙最速の戦士

冷封侠:時空行者/ICEMAN: TIME TRAVELLER 2018年 中国 香港 / 89分 アクション ファンタジー

明朝の最強戦士が時空を超えた新たなバトルに挑む!香港の至宝ドニー・イェン主演のSFアクション続編

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

明朝の戦士たちがタイムトラベルで時空を移動し、前作よりもSFファンタジーのテイストがアップ。前作に続いて主人公に扮したドニー・イェンが北条将軍役の倉田保昭と繰り広げるハイスピード・バトルは迫力満点。

ストーリー

明朝末期から氷漬けになり現代に蘇った戦士ホー・イン。香港での激闘を経てホー・インは義兄弟のユン・ロンとサッ・ゴウと行動を共にし、秘宝「時空の金球」を用いて元にいた時代へ戻ろうとする。だが、明を支配する野望を抱くユンが裏切り、時空を移動するために必要な呪文をホーから聞き出して先に過去へ戻る。一方、メイと再会したホーも「時空の金球」を利用して過去へ飛び、日本の将軍・北条と手を組んだユンに立ち向かう。

出演

ドニー・イェン
ホアン・シェンイー
ワン・バオチャン
サイモン・ヤム
倉田保昭
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには