PROGRAM

放送作品情報

サード・パーソン

THIRD PERSON 2013年 イギリス アメリカ ドイツ ベルギー / 137分 ドラマ

[PG12相当]3つの街で交錯する3組の男女の愛──リーアム・ニーソンら豪華スター競演の群像ドラマ
放送日時
2021年09月23日(木) 06:00 - 08:30
2021年09月29日(水) 23:15 - 深夜 01:45
解説

『クラッシュ』のポール・ハギス監督が、パリ・ローマ・ニューヨークを舞台に得意の群像スタイルで織りなす深遠なドラマ。各都市で複雑な問題を抱える男女の物語を巧みに重ね合わせ、人間関係のあり方について問う。

ストーリー

妻と別居しパリのホテルに滞在中のピュリッツァー賞受賞作家マイケルが新作を執筆していると、作家志望の愛人アンナが訪ねる。だが彼女には別の恋人がいた。ファッションブランドのデザイン画を盗む仕事をしているスコットは、ローマのバーで出会った女性モニカが離れ離れになった娘と会えるよう救いの手を差し伸べる。元夫と息子の親権を争っている元女優ジュリアは、裁判費用を稼ぐためニューヨークのホテルで客室係として働く。

出演

リーアム・ニーソン
ミラ・クニス
エイドリアン・ブロディ
オリヴィア・ワイルド
ジェームズ・フランコ
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
PG12相当
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには