PROGRAM

放送作品情報

MEG ザ・モンスター

THE MEG 2018年 アメリカ / 114分 アクション アドベンチャー

ジェイソン・ステイサムが体長23mの巨大ザメと対決!空前絶後の恐怖を描く海洋パニックアクション

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

絶滅したはずの太古の巨大ザメ“メガロドン”の猛威を、『ナショナル・トレジャー』のジョン・タートルトーブ監督が迫力満点に描写。サメに立ち向かう主人公の奮闘を元水泳選手のジェイソン・ステイサムが熱演。

ストーリー

中国・上海の沖に建設されたマナ・ワン海洋研究所がマリアナ海溝の海底探査を進めていたところ、海溝のさらに底に広がる未知の空間を発見。しかし潜水艇が巨大な“何か”と衝突し、自力での帰還が不能に。5年前に似たような海難事故の救助に挑んだ経験のある深海レスキューのプロ、ジョナスが救助メンバーに選ばれる。潜水し故障艇に乗り込んだジョナスは、200万年前に絶滅したはずの巨大ザメ“メガロドン”と遭遇する。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

ジェイソン・ステイサム (山路和弘)
リー・ビンビン (魏涼子)
レイン・ウィルソン (伊藤健太郎)
ルビー・ローズ (清水はる香)
ウィンストン・チャオ (加藤亮夫)
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには