PROGRAM

放送作品情報

ボーイズ・オン・ザ・サイド

BOYS ON THE SIDE 1995年 アメリカ / 117分 ドラマ

人生をやり直す旅に出た女性3人に温かい友情が芽生える…ウーピー・ゴールドバーグ主演のロードムービー
放送日時
2021年09月16日(木) 14:30 - 16:45
2021年09月27日(月) 23:15 - 深夜 01:30
2021年10月24日(日) 14:45 - 17:00
解説

それぞれ異なる問題を抱える女性3人が旅を通して友情に目覚めていく心の変化を、『マグノリアの花たち』のハーバート・ロスが繊細に紡ぐ。劇中でウーピー・ゴールドバーグが歌う「You Got It」も染みる。

ストーリー

長年勤めていたニューヨークの場末のクラブを解雇されたブルース歌手ジェーンは、ロサンゼルスで新たにやり直すため旅に出ようと決意。西海岸までの同乗者を募集する記事を見つけ、自分とは性格が正反対な不動産の仲買人ロビンと共に出発する。道中でジェーンが友人ホリーの自宅に立ち寄ると、彼女は恋人のDVに悩まされていた。我慢の限界に達したホリーは恋人をバットで殴打。ジェーンはホリーを連れ出して旅を続行する。

出演

ウーピー・ゴールドバーグ
メアリー=ルイーズ・パーカー
ドリュー・バリモア
ビリー・ワース
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには