PROGRAM

放送作品情報

影なき狙撃者

THE MANCHURIAN CANDIDATE 1962年 アメリカ / 127分 サスペンス

有力政治家の子息が戦争中の洗脳で危険な人間凶器に!フランク・シナトラ主演の心理サスペンス
放送日時
2021年11月18日(木) 深夜 03:00 - 05:30
解説

帝王シナトラ主演のサイコ・サスペンス。劇中、軍の会議で世界の要注意人物の写真をスライド上映するシーンがあるが、「日本の犯罪者」とされているのが、何故この人が!?という意外な人物。要チェック!

ストーリー

朝鮮戦争の際、名誉勲章を授けられた英雄レイモンド軍曹。彼は野心家の母親と仲が悪く、母の再婚相手の有力政治家のことも嫌悪していた。一方、レイモンドの上官だったマーコ少佐は最近、悪夢にうなされていた。その悪夢とは、戦死したはずの部下が実はレイモンドによって殺害されていた、という内容。しかも全く同内容の悪夢に別の元部下も最近うなされていると知り、これがただの夢ではないと気づく。

出演

フランク・シナトラ
ローレンス・ハーヴェイ
ジャネット・リー
アンジェラ・ランズベリー
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
白黒
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには