PROGRAM

放送作品情報

(吹)七福星 【木曜洋画劇場版】

夏日福星 TWINKLE,TWINKLE,LUCKY STARS 1985年 香港 / 96分 アクション コメディ

シリーズ屈指の豪華キャスト!サモ・ハン・キンポー監督・主演で描くアクション・コメディシリーズ第3作

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

サモ・ハン・キンポー監督・主演の福星シリーズ第3作。ドタバタを巻き起こす大ボケ5人組と刑事コンビに扮するレギュラー陣以外にも、倉田保昭や若き日のアンディ・ラウにミシェル・ヨーなど豪華メンバーが集結。

ストーリー

日本での活躍が認められたキッドら5人組は、褒美としてフラワー刑事と共にパタヤへ旅行することに。他の4人が女の子たちを追いかけまわす一方、キッドはフラワーに振られてしまいショックを受ける。そんな中、香港のチョウ警視から指令を受けたフラワーはある男と接触するが、男を悪の組織に殺されてしまう。危険を察知したフラワーたちが帰国した頃、マッスル、リッキー、ラッキーの刑事3人は麻薬の取引現場を急襲する。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

サモ・ハン・キンポー (水島裕)
ジャッキー・チェン (石丸博也)
ユン・ピョウ (大滝進矢)
ほか

字幕/吹替
吹替
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには