PROGRAM

放送作品情報

ヘルボーイ(2019)

HELLBOY(2019) 2019年 アメリカ / 121分 アクション ファンタジー

[R15+]地獄のヒーローがパワーアップして復活!邪悪な魔女との死闘を描くファンタジー・アクション

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

ロン・パールマン主演で描かれた人気コミックの映画版が『ゲーム・オブ・スローンズ』のニール・マーシャル監督によって新たに始動。最強の魔女ブラッドクイーンをミラ・ジョヴォヴィッチがダークに魅せる。

ストーリー

ブルーム教授によって育てられ、超常現象調査防衛局B.P.R.D.のエージェントとして活躍する悪魔の子ヘルボーイ。イギリスで暴れる巨人退治が彼に命じられた頃、ヘルボーイへの復讐を企む悪の妖精と魔女が、1500年前に体をバラバラにされ封印された邪悪な魔女ブラッドクイーンを目覚めさせてしまう。一方、巨人との死闘で力尽きたヘルボーイは霊媒能力を持つ女性アリスに救われ、ブラッドクイーンの野望の阻止に挑む。

出演

デヴィッド・ハーバー
イアン・マクシェーン
ミラ・ジョヴォヴィッチ
ダニエル・デイ・キム
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
R15+
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには