PROGRAM

放送作品情報

抱擁のかけら

LOS ABRAZOS ROTOS 2009年 スペイン / 128分 ドラマ ラブロマンス

[PG12]ある男が映画監督を辞めた理由とは?ペドロ・アルモドバルとペネロペ・クルスが贈る愛憎ドラマ
放送日時
2021年11月08日(月) 12:30 - 15:00
2021年11月22日(月) 10:00 - 12:30
解説

ペドロ・アルモドバル監督とペネロペ・クルスの黄金コンビが、元映画監督が封印していた愛の悲劇をミステリアスに描きつつ、再生への道を情感豊かに映し出す。運命の女性に扮するペネロペの官能的な美しさは必見。

ストーリー

2008年のマドリード。14年前のある出来事で視力を失ったマテオは、今はハリー・ケインという名で脚本家として活動していた。そんなある日、ライ・Xと名乗る青年が自らの監督作の脚本をマテオに依頼する。ライ・Xが先日死去した大富豪エルネストの息子だと知ったマテオは依頼を断り、パートナーのジュディットも強い拒否反応を示す。そこにはマテオとエルネストと美女レナによる、14年前の激しい愛憎劇が関係していた。

出演

ペネロペ・クルス
ルイス・オマール
ブランカ・ポルティージョ
ホセ・ルイス・ゴメス
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
PG12
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには