PROGRAM

放送作品情報

(吹)シャザム! 【ザ・シネマ新録版】

SHAZAM! 2019年 アメリカ / 132分 アクション コメディ

小さな悪ガキが大人の姿の超人に変身!DCコミックスの異色ヒーローが大暴れする痛快アクション
放送日時
2021年11月07日(日) 21:00 - 23:30
解説

見た目は筋骨隆々な大人だけど中身は子どもというDCコミックスの異色ヒーローを、悪ノリユーモア満載に映画化。孤児である悪ガキの主人公が正義の心と絆の大切さに目覚めていく成長物語としても見ごたえ満点。

ストーリー

これまで何組もの里親の元から脱走を繰り返してきた15歳の孤児ビリー。新しいグループホームに引き取られた彼は、ヒーローオタクのフレディら個性的な子どもたちと同じ家で暮らし始める。そんなある日、突然出会った魔術師から勇者として認められたビリーはスーパーパワーを与えられ、大人のスーパーヒーローに変身できるようになる。ビリーがパワーを使って悪ふざけしている頃、その力を狙う謎の科学者Dr.シヴァナが迫る。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

ザッカリー・リーヴァイ (草尾毅)
アッシャー・エンジェル (林勇)
ジャック・ディラン・グレイザー (村瀬歩)
マーク・ストロング (加藤亮夫)
ジャイモン・フンスー (山野井仁)
グレイス・フルトン (福原綾香)
マルタ・ミランス (魏涼子)
アダム・ブロディ (小野塚貴志)
D・J・コトローナ (粟野志門)
ほか

字幕/吹替
吹替
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには