PROGRAM

放送作品情報

ウィンチェスターハウス アメリカで最も呪われた屋敷

WINCHESTER 2018年 オーストラリア アメリカ / 100分 ドラマ ホラー

オスカー女優ヘレン・ミレンと『ソウ』シリーズの監督がタッグ!実在の幽霊屋敷を舞台に描く戦慄ホラー

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

『ジグソウ:ソウ・レガシー』のスピエリッグ兄弟監督が、奇怪な構造にあふれた幽霊屋敷にまつわる実話を映画化。亡霊を恐れて屋敷の増改築を繰り返す女主人を、ヘレン・ミレンが狂気をも漂わせながら熱演。

ストーリー

ウィンチェスター銃を開発し莫大な財産を築いたウィンチェスター家のサラは、夫と娘を立て続けに亡くしてしまう。霊媒師から「銃によって命を落とした亡霊たちの仕業」と告げられたサラは、亡霊を閉じ込めるため屋敷の増改築を20年間も繰り返し、その結果、屋敷は7階建ての複雑な構造に変貌。そんなサラが筆頭株主として適格なのか心配したウィンチェスター社の経営陣は、彼女の精神鑑定を行うため精神科医エリックを派遣する。

出演

ヘレン・ミレン
ジェイソン・クラーク
セーラ・スヌーク
エイモン・ファーレン
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには