PROGRAM

放送作品情報

オーバードライヴ(2013)

SNITCH 2013年 アメリカ / 112分 アクション サスペンス

[PG12]家族を愛する普通の父親が危険な潜入捜査に挑む!ドウェイン・ジョンソン主演の実録アクション

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

実際にあった潜入捜査を『ワイルド・スピード』シリーズのドウェイン・ジョンソン主演で映画化。普通の父親が愛する家族を守るため必死に危機を乗り越える姿を、カーチェイスなど迫力満点のアクションで魅せる。

ストーリー

運送会社を経営するジョンは、別れた妻と暮らす息子ジェイソンが友人から大量の麻薬を預かってしまい、麻薬密売容疑で逮捕されたと知らされる。減刑される唯一の条件は、他の麻薬密売人の逮捕に協力すること。そこでジョンは息子の代わりに連邦検事キーガンと司法取引を交渉し、前科者のダニエルから麻薬密売人を紹介してもらう。さらに息子を懲役1年に減刑してもらうことを条件に、運び屋に扮して密売人の逮捕に協力する。

出演

ドウェイン・ジョンソン
バリー・ペッパー
ジョン・バーンサル
デヴィッド・ハーバー
スーザン・サランドン
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
PG12
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには