PROGRAM

放送作品情報

ヘイトフル・エイト

THE HATEFUL EIGHT 2015年 アメリカ / 168分 アクション 西部劇 サスペンス

[R15+指定版]逃げ場なき山小屋で生き残るのは誰?Q・タランティーノ監督が過激に描く密室ウエスタン

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

猛吹雪で山奥に閉じ込められた男女8人が織りなす対立と衝撃のミステリーを、クエンティン・タランティーノ監督が容赦のないバイオレンスと巧みな伏線で構築。エンニオ・モリコーネがアカデミー作曲賞を受賞。

ストーリー

南北戦争後の冬のワイオミング。賞金首の遺体を運ぶ途中で立ち往生していた賞金稼ぎのマーキスは、賞金首の女デイジーを生きたまま護送していた賞金稼ぎのルースが借りた駅馬車に同乗する。さらに道中で新任保安官クリスを拾った一行は、吹雪を避けるため紳士洋品店で休息を取ることに。するとそこには、絞首刑執行人のオズワルドら先客がいた。集まった8人の男女は互いに疑心暗鬼を募らせ、ついに銃声が鳴り響く。

出演

サミュエル・L・ジャクソン
カート・ラッセル
ジェニファー・ジェイソン・リー
ウォルトン・ゴギンズ
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
R15+指定版
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには